SSブログ

太平洋の奇跡が地上波テレビで見られるみたいです! [映画]

スポンサーリンク





2012年の8月3日に

が金曜ロードショウで見れるそうです!

もし、今見られるのなら、
今すぐテレビをつけてください。

ちなみに、
この映画は、厚生労働省社会保障審議会が推薦する、
児童福祉文化財の一つに選ばれれている作品みたいです。

ちょうど夏休みですし、お子さんがいる場合は、
一緒に見るのもいいかもしれません。

見た後に、感想を言い合うってのも、
いいかもしれませんね。

お子さんと一緒に見た映画の感想を言い合う。

うーん、なかなか素敵なことですね!

私も、子供ができたら、そんなことをしてみたいなぁと思います。

あと、原作がドン・ジョーンズ氏の、

が太平洋の奇跡の原作みたいです。

映画と原作と比較をして見るのも、
面白いかもしれません。

もし見逃したら場合は、
レンタルビデオ店で借りるか
DVDを買ってみてください。

次はいつ上映されるかわかりませんし^^;

でも、金曜ロードショウっていいですよね。

最近だと、地上デジタル放送に移行して、
かなり高画質で映画が見れますし。

ただ、尺の関係上、
どうしてもカットするのが難点ですね。

これも、DVD購入やレンタル店で
借りさせようとするのが狙いでしょうかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。