SSブログ

ヨロイモグラ 画像&動画&詳細 検索してはいけない言葉 [ネタ]

スポンサーリンク




ヨロイモグラって知ってますか?


ゴキブリの一種のようなのですが、ネットで検索をしても、ヨロイモグラについて詳しく書いてあるものはなかなかないですね。


あっても、某巨大掲示板の記事しか出てこず、ヨロイモグラで検索をしても、wikiの詳細は見当たりませんでした。



見た目が気持ち悪いみたいなのですが、「検索してはいけない」ジャンルに入っているので、ヨロイモグラのことを、逆に見たくなりますよね。


画像を見るのはちょっと怖い気もしますが^^;


私的には、ヨロイモグラっていうぐらいですから、強そうな感じですかね?


それとも、モグラから連想すると、どこかかわいいんでしょうか?


興味が湧きたてられますね!


で、調べてみたんですが、ヨロイモグラの動画がありました。


これです↓心してみてください。


<観覧注意>















うわぁぁぁあ!!!!


なんか気持ち悪い!!!!


ダンゴムシの外見と、ゴキブリのあの光沢を合わせたような何とも言えない気持ち悪さですね^^;


そりゃ、検索してはいけないワードに、ヨロイモグラが入るわけです。


画像も見たくないです!


というか、なぜこの方はヨロイモグラを飼っていて、動画を撮ったのでしょうか。


私には、理解できないです。(馬鹿にしているわけではないですよ ^^; )


ひっくり返すともう背筋がぞくぞくします。


もう、動画が終わる前に閉じてしまいました(笑)


耐えられた方はすごいですね。尊敬します^^; 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。