SSブログ

米倉涼子 斜視&画像 [芸能]

スポンサーリンク








2012年7月15日には、NYの『アンバサダー劇場』で開催されていたミュージカル『CHICAGO』に出演した米倉涼子さん。
以前付き合っていたとされる、女性セブンの岡本健一さんとは、仕事のすれ違いで別れたようです。
そして、米倉さんは今では、62歳の振付師と肩を寄せるくらい仲良しのようで、今後気になるところです。


何かと、最近話題になることが多い米倉涼子さんなんですが、(情熱大陸にも出るようです)
どうやら斜視かもしれないようです。(私もびっくりしたのですが^^; )

知らない方のために説明すると、斜視とは片方の目が正しく目標の方向に向いているのですが、
もう片方が内側や外側、もしくは上や下に向いている状態のことです。

私の記憶では、米倉さんは斜視ではないと思っていたので、衝撃を受けました。
そして、改めてみてみることにしました。


とりあえず公式ブログの画像で見てみました。

ヘッダーの画像や、プロフィールの米倉さんの画像を見てみたのですが...

どうしても、米倉さんの画像を見てみても、特に斜視のような印象は受けないでした^^;

私の見方が悪いのか、公式は画像加工をしているのかわかりませんが、米倉さんが斜視という印象は受けませんでした。


う~ん、これで斜視といえるんでしょうかね?
私がもっと、ひどい斜視の症状の方を見たことがあるからかもしれませんが...

米倉さんの斜視の症状は、ほかの方に比べて軽いほうなんですかね?

どう思われますか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。