SSブログ

叶美香 バストトップ&画像 [芸能]

スポンサーリンク




都内で、追突事故にあい首を捻挫した、叶美香さんが、写真集の発売記念イベントに出たそうです。





叶美香さんは「心配をかけました」とあいさつしたそうです。

タクシーが美香さんの車に激突したそうなんですが、大事に至らなくてよかったですね。

今回、発売したのは叶恭子さんおヘアヌードらしいのですが、
叶美香さんのバストもすごいですよね。

叶美香さんはバストトップのケアなんかで有名らしいです。

バストトップのケアと言われてもよくわかりませんよね^^;

叶美香さんのアメブロでバストトップケアについて調べて見たんですがすごいですね。

バストトップにヨーグルトにはちみつを入れたものを載せるケアもあるらしいのです。

いやー、こういう細部までバストのケアをしているのはすごいですね。

女性のバストに対する、美の追求ってすごいと思いました。

てか、叶恭子さんか美香さんかはわかりませんが、
ブログで普通にバストトップをさらけ出しているのはすごいですね。
叶さんたちのプロ根性ですかね。

ブログだけではなく、叶美香さんはダウンタウンDXでもバストトップケアの写真をさらしているようです。

叶美香さん、恭子さんはすごい方たちだと改めて思いました。

バストトップってそんなにケアが必要なんですね^^;
知らなかった...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。