SSブログ

木下優樹菜 出産 性別 名前 [芸能]

スポンサーリンク




木下優樹菜 さんがお子さんを出産したそうです。




木下優樹菜が8月6日に、2668グラムの女の子を出産したそうです。

どうやら、予定よりも早めの出産だったらしく、ベビー用品がまだそろっていないんだそうです。

無事生まれてよかったですね^^

さて、旦那のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんに似るのか、
優樹菜さんに似るのかどっちでしょうね。

俊さんをした翌日には、優樹菜さんがブログを更新しています。
元気そうで何よりですね!


出産といえば...

ちょっと前には、山田花子さんもお子さんを出産されていますよ。
山田花子さんのお子さんのほうは、男の子らしいですね。

最近、有名な芸能人の方が出産をされていて、
本当に少子化なのかと疑いたくなります。

まぁ、芸能人の方が出産すると、
影響力があるので印象に残っているんでしょうね。

この影響が、日本の出生率アップにつながってくれればと思います^^

ところで、木下さんのお子さんの名前はどうなるんでしょうか?

最近、キラキラネームという名前が流行っていますよね。

来桜とかいて”らら”と呼んだり、
月とかいて”あかり”と呼んだりする、
字を見ただけではわからない名前が流行っているようですが、
木下優樹菜さん夫婦の長女の名前はどうなるんでしょうね。

他人の子供の名前に、他人がとやかく言うのはどうかとも思いますが、
名前を付けられた本人が嫌にならない名前にしてほしいですね。

今後も木下優樹菜さん夫婦から、目が離せなさそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。