SSブログ

川上直子 解説 下手 ブログ炎上 なぜ? [スポーツ]

スポンサーリンク




なでしこジャパンの試合を解説した川上直子さんのブログが炎上したそうです。




決勝進出をしたなでしこジャパンですが、
その試合での川上直子さんの解説にさまざまな意見が寄せられています。

どうやら、上から目線の解説ととられたようで、
川上さんにかなり辛口の意見がネット上で飛び交っているようです。

一部を紹介すると、


「ワールドカップで金を取ったことないのに何で偉そうなの?」

「とりあえず”そうですね”川始める癖を直せ!」

「そーですね、が多すぎ。今録画したので数えてるwww」

「遅くまで起きてみたのに台無しだ。」

「解説という仕事をするなら、もっと話し方の練習をして」

「サッカーを見るのに集中できない...」

「サッカーを見たいのに、耳に集中してしまって不快です」


などなど、かなり辛らつな意見が飛び交っているようです。

そんなにひどかったんですかね^^;


この影響を受けて、川上直子さんのブログが炎上したそうです↓

4/22 
コメント400以上

3/23
コメント3

コメントの数がかなり跳ね上がってますね^^;

やっぱり、なんだかんだ言ってテレビの影響ってかなりあるんですね。

でもまぁ、わざわざあまり更新のされていないブログに書き込むのもどうかと思います。

川上直子さんも人間なんですから、落ち込みますよ^^;

コメントも見てみたんですが、
ただ暴言や自分の意見を書き捨てるだけの人が多いことにびっくりしました。

インターネットは相手の顔が見えないので麻痺しているのかわかりませんが、
ネットの向こう側には人間がいることを忘れてはいけないと思います。

まぁ、こんなことはどうでもいいですが(笑)
なでしこジャパンには頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。