SSブログ

三宅宏実 かわいい 画像 動画 八木かなえ [スポーツ]

スポンサーリンク




先日のロンドンオリンピックの、女子48キロ級で、
銀メダルを取得した三宅宏実選手。

かなりかわいいですよね。

動画で見ると、かわいさと凛々しさがわかりますね↓



上の三宅宏実選手の動画は、オリンピック開催前ですね。

やっぱり腕がたくましいですね。僕よりも太くてすごいです^^;


そういえば、
同ジャンルの競技でもう一人かわいい方もいますよね。

現役女子大生の八木かなえ選手です↓



こちらもかわいいですね!
三宅宏実選手と八木かなえ選手も美人です。

この競技って、美人率が高いんでしょうかね?

でも、ひとつ疑問なのは、
八木かなえ選手にはこういう↓

BBM2011リアルヴィーナスカードインサートカード/RV07八木かなえ





カードがあって、三宅宏実選手にはないのは、よくわかりません。

八木かなえ選手のほうが人気があるのか、
製作が追い付いていないのか...


何はともあれ
三宅宏実選手と八木かなえ選手にはこれからも飛躍してほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。