SSブログ

マイルドセブン プリウス 応募 メビウス 名称変更 [話題]

スポンサーリンク




マイルドセブンのプリウスプレゼント終わってしまいましたね。

プリウスほしかったな~。

まぁ、たばこを吸わないのでどうしようもないですけどね(笑)。


と、たばこに興味がなかったのですが、
今日ニュースを見たらすごいことがありましたね。

たばこを吸わない僕でもわかる「マイルドセブン」という銘柄が、
名称を変更するんだそうです。

名前は、

「メビウス(MEVIUS)」

というらしいです。

日本では、2013年の2月から変更をするのだそうです。

日本でも、半分くらいのシェアを持っているマイルドセブンですが、
思いきったことをしましたね。

味や、成分が変わるのか、
名前だけ変更なのかわかりませんが、
売り上げに同直結するのかこれから見ものですね。

日本で半分のシェアを取っているぐらいなので、
スーパーとか、自販機の表示の張り替えなんかが大変そうですね。

あと、どうしても、

「メビウス」

って聞くと、車をイメージしてしまいます。

私だけでしょうか(笑)


あと、ウルトラマンにもメビウスっていうのがいたような...

あっ、この方ですね(笑)↓





まぁ、何はともあれ、
これからので動向が気になりますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。